Eプロジェクト

ルールブック

シッティング前の急な発熱について

当日、お子様に急な発熱があった時は?

お子様の急な発熱時 スポッターの対応をご紹介します。
 

<コロナウイルス拡散防止のために>

スポッターでは大変申し訳ございませんが、コロナウィルス感染拡大下、当日お子様・同居するご家族に37.5度以上の発熱がある場合は、お引き受けをお断りさせていただいております。詳しくはこちらをご覧ください。


また発熱後のシッティングは以下のようになります。
 



 
発熱があった場合、病院にて診断書をもらうことをお勧めします。
病院での診断書がある場合
(風邪などの診断であり、コロナウイルスの感染でないと判断できる場合)
熱が通常時に下がり次第、シッティングが行えます。

 



診断書がない場合は引き受けまでにお時間をいただいております。

病院での診断書がない場合

大変申し訳ございませんが、2週間シッティング依頼を控えていただいております。




お子様の急な発熱。一番助けてほしいと思うその時に、支えになれない事を悔しく思います。少しでも早く元の環境に戻れますよう、拡散防止に努めて参ります。





 

<通常時>

病児・病後時保育可能なシッター以外、シッティングをお引き受けする事はできません。
依頼したシッターが病児・病後時保育が可能でない場合、キャンセルをして頂き、可能なシッターに再度依頼をお願い致します。
なお、病児・病後児保育可能となっているシッターであっても、状況によっては対応致しかねる場合がございます。必ずメッセージにて、病状を伝えた後に、契約の完了をお願い致します。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 子育て方法まとめ
 シッターサービス・ガイド
 シッターご利用時のルールブック