お知らせ

スポッターのコロナ拡散防止対策

コロナウイルス拡散防止対策


 
スポッターのコロナ拡散防止対策を
お伝えさせて頂きます。
感染拡大予防の目的でございますので
ご理解いただけますようお願い申し上げます。



シッターは仕事当日の朝、体温を測定し37.5度以上の発熱や、体調不良時にはご依頼をキャンセルさせて頂きます。また、手洗い・うがい・マスク・アルコール消毒を徹底いたします。

多くの方が集まる場所などへの保育はいたしません。

保育中には、定期的な換気を行わせて頂きます。(ご自宅での保育の場合)

お子様・同居するご家族に風邪の症状や37.5度以上の発熱をされている方がいらっしゃいましたら、スポッターサポートデスクにご連絡くださいませ。
大変申し訳ございませんが、ご依頼をキャンセルさせて頂きます。


お子様やご家族の、通園先・勤務先にて新型コロナウィルスの発症者が確認され、自宅待機などの指示を受けている場合、スポッターサポートデスクにご連絡ください。直近に対応をさせて頂いたシッターの勤務を制限させて頂きます。

万が一、お子様やご家族の方が新型コロナウィルスに感染された場合は、スポッターサポートデスクにご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。


また、弊社スタッフは在宅ワークを推奨し、時差出勤に努めさせえ頂きます。

お子様の急な発熱時は、本来ですと一番、人の手を借りたいタイミングです。そんな時に、お力になれずにとても悔しいです。
少しでも早く、通常の生活が戻りますよう、拡散防止に努めて参ります。