お知らせ

緊急事態宣言支援策について(4月25日〜)

大阪府・京都府・兵庫県に在住の方対象
緊急事態宣言支援策


 
スポッターでは緊急事態宣言中の子育て世代への支援策として以下のことを行います。
 
オンライン…授業だと??
 
3度目の緊急事態宣言が、大阪・京都・兵庫、そして東京で発令されました。
小学校でのオンライン授業の推奨・登園自粛・休園。

専業主婦より、共働き世帯が多くなった今、どうしようと困っている親御様のために
スポッターでは、支援策を提案させて頂きます。
 

 <緊急事態宣言支援策>

初めてご利用の保護者さまに先着100名様に
5000ポイント(5000円分)付加をさせて頂きます。
急な休園・休校に備えシッターさん探しにご協力させて頂きます。
※今回の支援策は大阪・兵庫・京都にお住まいの方に限定させて頂きます。詳しい応募方法はページ下方<ご利用方法>からご確認くださいませ。
緊急事態宣言支援策
 

<スポッターの考え>

昨年4月、初めての緊急事態宣言から今に至るまで、休園・休校・突然の在宅ワークに、多くの方が悩まれスポッターをご利用いただきました。
沢山のご家庭に伺い、オーダーメイドの保育の重要性を学ぶと同時にスポッターの社会的責任や支えるべき役割を再度認識いたしました。

ベビーシッターという仕事は、今や多くの方の生活に必要不可欠なインフラとなっております。
その為にも、いかなる状況下であっても、スポッターの支えを必要とされている方がいるのであれば通常通り提供するべき。
と私どもは考えております。

これからも、社会のインフラ、そして女性の育児へのサポートを全力で進めて参ります。

皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


 

<ご利用方法>

ログイン後お仕事依頼・募集の際、「その他ご要望・注意してほしいこと」の欄に
「緊急事態宣言支援策」と入力してください。

 
緊急事態宣言支援策とこのようにご記入ください。



その後、通常通りシッターへ仕事の依頼を行ってください。2営業日以内に5000ポイントを付加させて頂きます。
また、定員に達し次第、弊社HPお知らせにてお知らせし、終了させて頂きます。


関連記事
<新型コロナウィルス感染拡大に伴うサービス運営について>

<スポッターのコロナ感染拡大防止対策>