Eプロジェクト

ルールブック

交通費などの精算について

6月より、交通費などの精算のシステムが変更になります。
交通費は、シッティング終了後にポイントより精算させていただきます。また、シッティングの延長や短縮がある場合同じくシッティング終了後に精算させていただきます。
精算方法は以下の手順になります。ご確認くださいませ。

STEP1
ベビーシッター会員がシッティング終了後「保育報告書」を提出の際に、交通費・短縮料・延長料などの請求を行います。
交通費請求イラスト

短縮・返金のある場合は
(返金のある場合はこちらをタッチしてください)をタッチ
下記の案内に沿って返金を入力

返金のある場合
 


STEP2
保護者会員様がレビューの後、シッター会員の請求が済み次第「請求の確認」というボタンが現れます。同時にご登録のメールアドレスにもお知らせが届きます。シッター会員の請求が済むまではボタンは現れませんのでしばらくお待ちください。
請求を確認 資料
 
STEP3
内容を確認していただき、間違いがなければ「確認・支払い」をタッチしていただきポイントからお支払いになります。ポイントが満たない場合はポイントチャージのページにリンクします。
確認・支払い
注意
万が一ご請求金額に過ちがございましたら、スポッターサポート(suishinbu@spotter-maira.com)にご連絡くださいませ。訂正をかけさせていただきます。お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 サービス・ガイドアイコン
 シッターご利用時のルールブック アイコン
 お役立ち情報まとめ
ワーママ調査 アイコン
ご利用方法HPの使い方