コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッタ おすすめ 

 

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・茨木市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 

・スポッターの安全に対する取り組み



 

茨木市のおすすめベビーシッターさん


「テルエ」さん
40代女性

<保有資格>

・なし

<対象年齢>

・2歳〜
大阪 ベビーシッター おすすめ
 

<自己紹介>

初めまして。テルエ48歳です。

小さな頃の私は、年下のお友達をよく面倒を見てあげる、優しいお姉さん的な性質だと周りから言われていました。今でも小さなお子様の元気で愛らしい姿を見ると、幸せに暮らせている光景に心が微笑ましくなります。そのように、お子様達がいつまでも元気で幸せであることを願って、皆様の子育てのお世話を少しでもお手伝いさせていただけたらと思っております。
今、私には2人の子供(長女21歳・長男18歳)がいます。時間のある時は、子供達の話をよく親身になって聞いてコミュニケーションを深めることを大切にしています。

 

<オプション>

・英語の宿題をみる(1回/500円)

・ピアノの練習(1回/500円)

・料理のお手伝い(1回/500円)

 

<オプションのPR>

英語の宿題を見るは、短大の時、英米語学科でカナダに1ヶ月語学研修を経験しました。英検は準2級レベルで、簡単な英語の宿題でしたらお手伝いさせていただけれます。ピアノは、幼稚園から小学校2年生の3年間習い、初級レベルですが、簡単な練習程度でしたらお付き添いさせていただきます。主婦になって子育てが落ち着いてから飲食店で、12年近く働いておりました。料理の仕込みなどのお手伝いもご協力させていただけれます。

<採用担当の感想>

育児の大先輩です。とても穏やかでお上品な雰囲気のあるシッターさんです。お子さまに好かれる性格で、寄り添いながら一緒に楽しく遊びます。穏やかなお子さまにおすすめのシッターさんです。


他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。
 

スポッターの安全に対する取り組み


「大切なお子さまを人に預けるのは不安」だからこそ、スポッターは安全・安心にこだわります。
詳しくは下記よりご確認ください。
  スポッターの安全に対する取り組み
 
 子育て方法まとめ
 シッターサービス・ガイド
 シッターご利用時のルールブック