コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッター おすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・池田市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 

・安全に対する取り組み



池田市のおすすめベビーシッターさん

「ゆか」さん
30代女性

<保有資格>

・なし

<対象年齢>

・2歳〜
大阪 ベビーシッター 池田市 おすすめ
 

<自己紹介>

現在39歳です。子育て経験はありませんが、子供と関わることが多く、お子様から学ぶこともあり、またこちらから教えてあげれることで、お互いにとっていい関係を築けたらと思っています。子供の得意なものを探すことが好きで、得意なものを伸ばし、苦手なものは少しでも緩和できていければと、関わる中で感じています。

お子様たちには、5感を大切にし、たくさんの愛情を経験し、豊かな心と身体を育んで頂きたいと思います。



<採用担当の感想>

とても明るく気さくなお子さまからだけでなく、親御さまからも人気のあるシッターさんです。お子さまにも慣れていて、とても自然にあっという間に仲良くなってくれます。


他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。


スポッターの安全に対する取り組み


「大切なお子さまを人に預けるのは不安」
だからこそ、スポッターは安全・安心にこだわります。
詳しくは下記よりご確認ください。
 
 


子育て方法まとめ

シッターサービス・ガイド

シッターご利用時のルールブック