コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッターおすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・豊中市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 



 

豊中市のおすすめベビーシッターさん


「Mary」さん
20代女性

<保有資格>

・保育士  ・幼稚園教論 ・実用英語検定2級

<対象年齢>

・2歳〜
大阪 ベビーシッター おすすめ
 

<自己紹介>

はじめまして!Maryと申します。 プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。 

今まで保育士資格を活かして様々な経験をしてきました。 働くお母さんたちの話を聞いてきて、子どもを安心して預けることができる環境の 少なさを痛感しました…。 少しでもお母さんたちが働きやすいように、もっとリフレッシュできるようにと考え自分の空いている時間でベビーシッターとして手助けできたらいいなと考えております。 

持ち前の明るさと笑顔でお子様とたくさんお話しして、安全に配慮し、楽しく保育いたします。 


【経歴紹介】 


・某私立大学の教育学部卒業  大学時代、カナダの現地保育園と幼稚園にボランティアで3週間通った経験があります^^ 

・私立幼稚園勤務2年  年少児クラスの担任と年長児クラスの副担任 

・インターナショナルプリスクール保育士 習い事教室一体型の学童保育での保育士 3年間兼務  午前中はAll Englishで1日過ごす保育園(1歳半~5歳児対象) 英語レッスンのサポート / 食事補助 / トイレ補助 / 工作指導 / 体育指導 など保育全般  午後は同じ敷地内にある学童保育所(小1~小6対象)  小学生の学校までのお迎え/ 宿題の見守り・指導 / 児童英検・英検準2級までの対策授業 / 英語レッスンのサポート/ロボットプログラミング講師 / 個別指導教室講師(国・算)など… 

様々な経験をしてきたのでご興味がある分野があればお気軽にお問い合わせください。 
 

【得意なこと】 


工作 / 歌 / ダンス / 手芸 / 英語 

手芸歴は20年以上!年長児以上のお子様でしたら一緒に手芸遊び(ビーズアクセサリー作りやレジン等)をすることも可能です♪ 外遊びやリズム遊びもサポートできます。 お子様のやりたい遊びはご相談ください。年齢、月齢に合った内容を取り入れます。 

 

<オプション>

・英語レッスン(30分)※初回無料(1回/300円)

・会話に英語を混ぜての保育(1回/300円)

・簡単な手芸遊びや工作※内容要相談(1回/200円)

・当日予約(1回/500円)



<オプションPR>

【英語レッスン※2歳~6歳対象】

アルファベットやフォニックス、単語のフラッシュカード、絵本、季節のお歌や手遊びなど行います。

【英語での保育※2歳~6歳対象】

通常の生活の中で、英単語や簡単な英会話を混ぜてのシッティングが可能です。

【手芸遊び・工作】

準備物はこちらで用意して持参します。年齢に合った遊びを提案いたします。手芸遊びでレジンやビーズなど希望の方は材料費を別途頂戴する場合がございます。


<採用担当の感想>

プロフィールを見ていただいてもわかるようにとても真面目な人柄です。それに、保育の経験もたくさんあり、安心してお任せすることができます。また、とても上品な方です。是非一度依頼してみてください。


他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。