コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッター おすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・大阪市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 



 

大阪市のおすすめベビーシッターさん


「みな」さん
20代女性

<保有資格>

・保育士

<対象年齢>

・2歳〜
大阪 ベビーシッター おすすめ
 

<自己紹介>

初めまして。28歳のみなです。
龍谷大学短期大学こども教育学科を卒業後、一年間食育系の資格の勉強をし、その後6年ほどお寺の方で事務をしながらお寺の保育園で保育補助をさせていただいておりました。土日はお寺で小学生限定のこども会を開き、レクリェーションや工作をするなどしてきたので子供と一緒に体を動かしたり、何かを作ったりするのが大好きです。
また得意なことは、ピアノ、書道、料理、運動などで詳しくはオプションの方をご覧ください。
ちなみに現在はヨガインストラクターの資格の学びを深めていて、キッズヨガなどの勉強もし始めたところです。

それぞれのご家庭に寄り添いながら、安全第一に取り組んでまいります。そして今私に出来る精一杯のことを心を込めて努めていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※スケジュールに登録されていない日も出来るだけ対応させていただきますのでお気軽に連絡いただければ幸いです。

 

<オプション>

・ピアノのレッスン(1回/500円)

・書道・硬筆(1回/400円)

・料理(1回/1,000円)

・病児・病後児保育(1回/1,000円)

・家事代行(1回/500円)


<オプションPR>

◎ピアノ
3才〜高校までガッツリ習っていてピティナやショパンコンクールなど毎年出場しておりました。ブランクはありますが、簡単なピアノの練習のお手伝いは出来ると思います。

◎書道、硬筆
どちらも5歳から中学生までしていて2段まで取っているため、初めてのお習字や、宿題の習字の添削などお気軽にお申し付けくださいませ♪

◎料理
フードインストラクター・食育スペシャリストの資格取得。母が早くに亡くなった縁で高校生から料理を初め、料理専門学校主催の料理教室にも2年ほど通っていたため料理が得意です♪
調理環境や作る物にもよりますが、1時間に4〜8品ほど作れると思います。

◎家事代行
お掃除やお洗濯を畳むなどの軽い家事のお手伝いなどをさせていただけたらなと思います。
 

<採用担当の感想>

とてもしっかりとしている方です。お若いですがマナーなども申し分なく、安心してメッセージや仕事の依頼をすることができます。保育士の資格をお持ちであることはもちろんですが、人柄もとてもよく、誠実な雰囲気はお会いすればすぐにわかると思います。


他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。