コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッタ おすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター

大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・大阪市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 



 

大阪市のおすすめベビーシッターさん


「さか」さん
40代女性

<保有資格>

・なし 

<対象年齢>

・6ヶ月〜
大阪 ベビーシッター おすすめ
 

<自己紹介>

初めまして。47歳で高校一年生の子どもがいます。子どもも手を離れてきましたので、もともと赤ちゃんや子どもが好きなので、活かせる仕事をしたいと思い、現在、保育園で0歳児から4歳児までを見ています。4月の保育士試験出願中です。子どもの頃にアメリカに住んでいましたので、英語が得意で、TOEICは870点です。ネイティブに近い発音の指導も可能です。小学生から大学生までの家庭教師の経験がありますので、宿題のお手伝いも出来るかと思います。小さいお子さんには、英語の絵本の読み聞かせなども可能です。親御さんのご希望をお伺いしながら、ご要望に沿った接し方で、安心してお預け頂ける存在になれるよう、頑張りたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

<採用担当の感想>

とてもぴっちりとした性格のベビーシッターさんです。英語もお得意ですし、その他家庭教師のご経験もあり、また子育ての経験もありますので小さいお子様だけでなく、小学校低学年のお子さまなどは、シッティング中に宿題を見ていただくことなどもできます。保育の面でも、勉強のサポートでも頼りになるベビーシッターさんです。


他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。