コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッター おすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
 
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・豊中市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 



 

豊中市のおすすめベビーシッターさん


「ひとみ」さん
40代女性

<保有資格>

・なし

<対象年齢>

・6ヶ月〜
大阪 豊中市 ベビーシッター
 

<自己紹介>

初めまして!
ひとみ です(*^^*)
高1男子、中2女子、小3男子と子供3人のママをしています。

子供達が小さい頃、
【ママはなんとしても頑張らなくてはならない!】と気を張って子育てしてきましたが、
今振り替えると、もっとママは人に頼っていいのではないかな?と思うようになりました。

ママが疲れていると子供も疲れちゃいます。あの頃の私はいつも疲れていたなぁと思うのです。

バラエティーに富んだ3人の子育て経験を生かし、少しでもあなたの気持ちが、ふんわり楽になれるお手伝いができたらなぁ~と思い、この仕事を始めました。

ちょっと息抜きがしたい。
一人で買い物に行きたい。
用事があるので子供を預って欲しい。
子供と思う存分イチャイチャしたいので家事を手伝って欲しい。など…


気軽に利用してみて下さいね!


・美術学校を卒業しております。一緒にお絵かきや工作を楽しみましょう。

・絵本の読み聞かせも得意です。ご希望でしたら絵本をお持ちします。

・初歩的な英語で遊ぶことも可能です。


<オプション>

・お絵かき教室(1回/500円)


<オプションPR>

・美術系学校を卒業しております。
一緒にお絵かきを楽しんだり、簡単な工作を楽しみましょう。
 

<採用担当の感想>

子育て経験があり、お子様慣れしています。笑顔がとても素敵で、とてもしっかりとされたお母さんです。先輩お母さんに手伝ってもらってみてはいかがですか?


他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。