コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッター おすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・吹田市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 



 

吹田市のおすすめベビーシッターさん


「ちょこあんぱん」さん
50代女性

<保有資格>

・保育士 

<対象年齢>

・0歳〜
ベビーシッター 大阪 吹田市
 

<自己紹介>

初めまして。50歳の保育士です。
子育てが落ち着いてから免許を取得しました。保育園では主に0-1歳児の担当をしてきましたが、どの年齢のお子さんにも対応できます。
初めて出会ったお子さまもホッとできる優しい雰囲気を持っていると、よく言われます。
外遊びが好き、絵本や音楽が好き等、お子様の性格に合わせ柔軟に対応します。
同居家族に喫煙者はいません。ペット飼っていません。

キーボードやピアノで童謡やアニメソング等を小さいお子様向けにアレンジして弾けます。
ピアノやエレクトーンの宿題のお手伝い等もできます。レッスンではなくお手伝いですし時間も短いと思われるためオプション料金はかかりません。


 

<採用担当の感想>

保育士の資格をお持ちです。子どもの好きな遊びに、発達などを補助する教育面をプラスして遊んでいただけます。専門知識も経験も兼ね備えたシッターさんです。



他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。