コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッター おすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・豊中市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 



 

豊中市のおすすめベビーシッターさん


「志保」さん
50代女性

<保有資格>

・保育士 ・茶道師範 ・華道師範 ・宅地建物取引士

<対象年齢>

・0歳〜
大阪 ベビーシッターさん 写真
 

<自己紹介>

子ども2人とイギリス人の旦那様と暮らしております。短大卒業後、三井物産株式会社に勤務し、結婚後英国で日本語教師、帰国後託児所、子どもの英語教室、インターナショナルスクールに勤めていました。我が子の子育ての経験も活かした保育、絵本や歌を通じてお子様に明るく楽しく英語も教える事が出来ます。
託児は2020年11月からはじめましたが、緊急時対応方法や非常災害対策については、事前確認をしっかりと行い、子ども達へ対応する声掛けには、肯定的な言葉を使用する様に心掛け、感情的な対応にならぬ様に保育を気をつけております。保育にまつわる各種研修では、期近で昨年10月に心臓蘇生の練習や、アレルギーの対応、9月に消防士の方と行う避難訓練に参加しております。

<オプション>

・英語絵本の読み聞かせ(1回/300円)

・英語の歌や手遊び(1回/200円)

・生け花  花代別(1回/500円)

・浄霊ヒーリング(1回/1,000円)

・英語で保育(1回/1,000円)


 

<採用担当の感想>


保育士の資格はもちろんですが、子育て経験もあり、また海外で住んでいた経験・語彙力などから、幅広い方のシッティングができます。茶道や華道の師範でもあるのでオプションで、親御様のご趣味をサポートすることもできます。



他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。その他、兵庫・京都にも対応しております。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。