コラム

大阪 ベビーシッター

大阪 ベビーシッター おすすめ

大阪 ベビーシッター 

大阪 ベビーシッター
大阪府にはどんなベビーシッターさんがいるの?
登録する前に、どんな方がいるか簡単に知りたい。

そんなお声にお応えして、人気のベビーシッターさんを紹介します。
 

<目次>

・大阪市のベビーシッターさん おすすめ

・他の地域にもベビーシッターさんはいるの? 



 

大阪市のおすすめベビーシッターさん


「くりおね」さん
30代女性

<保有資格>

・保育士 ・社会福祉士 ・精神保健福祉士

<対象年齢>

・2歳〜
 
大阪 おすすめベビーシッターさん

 

<自己紹介>

初めまして。大学時代は児童デイサービスでのアルバイト経験、卒業後は児童福祉施設で児童指導員として働いておりました。
その後、海外にて、ベビーシッター、補修校での学習指導、現地の子どもへの日本語指導をしておりました。
関わりの中で、それぞれの子どもたちが持っている可能性を引き出したいという思いがあります。
よろしくお願いします。

<オプション>

・英会話(1時間/500円)

・習字(1時間/500円)

・学習指導(1時間/500円)

・兄弟姉妹(1時間/500円)

<オプション説明>

一年間カナダ、三年間アイルランドに滞在してました。日常英会話の指導は可能です。
子どもたちへの学習指導経験もございます。現在も家庭教師や小学校にて、個別指導を行っています。
習字は幼稚園〜中学生まで習っておりました。(六段)
 

<採用担当の感想>


面談時の話し方・対応から、研修時の連絡対応までとてもしっかりされていました。トレーナーからは「お子様に慣れていて、安心してお任せする事が出来る」とお墨付きまで。とても優しいベビーシッターさんです。
 

他の地域にもいるの?


大阪府のその他の様々な地域(豊中市・吹田市・茨木市・高槻市など)に対応しています。また、他の地域も順次対応を進めています。ぜひ、お近くで頼りになるベビーシッターさんを、まずはひとりお探しください。