コラム

子育てお役立ち情報

ベビーシッターサービススポッター 300円からご利用可能に!? お得に利用する方法

ベビーシッターサービススポッター 300円からご利用可能に!?お得にご利用する方法 


ベビーシッターサービススポッターを、お得にご利用いただく方法は?1時間300円からご利用いただく方法や、サービスをご紹介します。

<目次>

・割引制度

・ベビーシッターは1H3000円

・スポッター平均料金1H1500円程度

・ベビーシッターサービススポッターご利用者の声

 

ベビーシッターをお得に利用する方法って何?

女性の社会進出と伴い、利用する人が増えているベビーシッターサービスですが、少し価格が…。そんな方はぜひチェックしてください。お得に利用できるかもしれません。

あなたの会社の福利厚生サービスは?ご自身、またはパートナーのお勤め先での福利厚生サービスは何ですか?大手3社のリロクラブ・JTBベネフィット・ベネフィットワンとスポッターは提携しています。

リロクラブさんの(福利厚生サービス)
J T Bベネフィットさんの(えらべる倶楽部)
ベネフィットワンさんの(すくすくエイド) 

がご利用いただけます。
 

リロクラブさんのベビーシッターサービス割引内容

(詳しくはこちらから)
 
リロクラブ様 割引内容
 

育児補助券に応じた割引

1時間あたり300円や700円など割引を受けることのできる制度です。なお、割引料金や利用条件は会社ごとに異なります。ご確認くださいませ。


Kids do


J T Bベネフィットさんのベビーシッターサービス割引内容

(詳しくはこちらから)
 
JTBベネフィットさん 割引内容
 

えらべる倶楽部育児補助券に応じた割引

1時間あたり〇〇円の割引を受けることのできる制度です。なお、料金は会員様の契約によってことなrます。


初回ご利用時2000円キャッシュバックサービ

初めてご利用のお客様には、2000円キャッシュバックサービスをさせていただいております。


何度でも手数料半額ポイントバック

ご利用いただくたび、手数料の半額分をポイントバックさせていただいております。
 

ベネフィットワンさんのベビーシッターサービス割引内容

(詳しくはこちら)

 
ベネフィットワンさん 割引内容
 
 

すくすくえいどをご利用いただけます

すくすくえいどとは、1時間当たり300円〜1000円の割引を利用できる制度です。割引料金はベネフィットワン様の会員コースにより異なります。


初めてご利用時に3000円分ポイントプレゼント

初めてご利用のお客様には、3000円分のポイントをプレゼントさせていただきます。ぜひ、お試しシッティングに利用し、お気に入りのベビーシッターさんを探してください。


ポイント割引購入が可能

10,300円分を10,000円でご利用いただけます。



 

ベビーシッター 平均料金

大阪では、一般的には1時間3000円前後、入会金20,000円〜50,000円が平均的な料金となります。


スポッターの平均料金

1時間1,650円 入会金・年会費無料 
 
ベビーシッターサービス 料金比較
 

ご利用者の声

大阪市在住40代女性(正社員)
お子さま 5歳
1時間1,600円のシッターさんを利用
1回2~3時間 週1,2回
福利厚生サービスにて1時間1000円OFF
1,600円×3時間×手数料=5,280円 (別途交通費)
900円×3時間×手数料=2,970円 (別途交通費)

子どもが2歳の時から利用しています。もうシッターさんとは3年のお付き合いです。
保育園の入園と同時に仕事復帰しましたが、時間が全然足りなかったです。それに、子どもに習い事もさせた方がいいのかな?と思うと、到底両立できませんでした。
そこで、ベビーシッターさんに助けてもらうことにしました。主人とも話し合いましたが、子どもと私たちのこれから一生のことを考えると、ほんの数年、ベビーシッターさんの手を借りてもいいじゃん。という答えになりました。
保育園にお迎えに行ってもらい、そのまま習い事の付き添いをお願いしたり、おうちで遊んでもらったり、公園で遊んでもらったり。子どももシッターさんにとても懐いていて、もう親戚のお姉さんという感じです。
ベビーシッター シッティングの様子
 
 

 子育てお役立ち情報まとめ
 
 シッターサービス・ガイドアイコン
 
 シッターご利用時のルールブック アイコン